よくある質問(経営革新先駆会)

認定支援業務に取り組まれている方を対象に、認定支援機関業務の勉強会(定例会)を年6回開催しております。

定例会を通じ、認定支援業務の実務や具体的な方法、最新情報をお伝えしています。
また、認定支援業務に必要なツール(マーケティングツールやオペレーションツール、申請書のひな形など)も公開しています。

経営革新先駆会の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

c Expand All C Collapse All

請求担当より、毎月メールにて請求書を送付させていただきます。
※郵送での送付は行っておりません。

ご入会された、翌月の1日より会費のお支払いが開始されます。

例)入会日が2022年1月13日の場合

入会日 無料でご利用可 会費発生日
(ご請求メール送付)
2022年1月13日 ~1月31日 2022年2月1日

・お支払い情報のご登録が完了しましたら、会員サイトなどのIDをお届けします。
・ID通知メールが届いたらすぐにサービスをご利用いただけます。
・翌月1日よりご請求開始となります。
・ご決済ならびに引落は毎月26日です。
・ご請求メールは毎月1日にお送りいたします。

ご契約期間は入会の翌月から1年間です。
ご契約期間終了の 2か月前までに会員様よりお申し出がない場合、同一条件にてさらに1年間自動的に更新されます。
また、その後の期間満了の場合も同様に自動更新されます。

例)入会日が2022年1月13日、1年間のみでご退会される場合。

入会日 会費発生日 退会申出期日
(終了月2か月前)
契約期間終了
2022年1月13日 2022年2月1日 2022年11月末日 2023年1月末日

・入会日とは、入会申込を弊社で確認した日とします。
・請求情報の登録完了後、会員サイトのIDならびにパスワードの通知をもってサービスの利用開始とします。
・この場合、1月13日~1月31日は、無料でサービスをご利用いただけます。
・ご入会された、翌月の1日より会費のお支払いが開始されます。
・先駆会のご契約期間はご解約されるまで継続されます。
・原則、途中退会は承っておりません。

入会日や退会申出期日などのご確認は、こちらの質問フォームよりお願いいたします。

ご登録情報のご変更についてはsupport@acctpro.co.jpにご連絡をお願いします。

本サービスの契約について、ご登録者様は1名のみとなり、ご登録者様以外の方からのお問合せは基本的にお受けできません。やむを得ずご登録者様以外の方から代理でご連絡をいただく場合は、事前にご登録者様に了承を得ていただいた上で、ご登録者様名と代理人様名を申し出ていただきます。

当先駆会では、レギュラー会員としてご登録いただいている会員様を対象に『複数利用オプション』をご用意しております。
レギュラープランに 複数利用オプションを追加することで、 月額8,000円(税抜)で、 従業員様3名様まで会員登録が可能になります。

※同一法人・事務所の従業員様に限ります。
※必要書類ご提出完了後、翌営業日中にご利用開始いただけます。(営業時間内のご対応となります)
※ご変更後、会員プランは1年間、オプションサービスは6か月間変更・解約できません。

プラン変更やオプションサービスのお申込・解除などについては
support@acctpro.co.jp宛にご連絡くださいませ。

サービスのご利用料につきまして、毎月当月分の会費を会員様ご指定の方法によりお支払いいただきます。
2か月間お支払いがなされない場合、会員様へはメールにてご連絡の上、以下のサービスのご利用を一時停止させていただきます。

・メールマガジン配信
・チャットワーク配信
・各種サイトの閲覧
・各種勉強会等のお申込およびご参加

滞納分の会員費を弊社指定口座へお振込みいただき、確認が取れ次第、サービスのご利用を再開させていただきます。
※お振込みの際の手数料は、会員様のご負担となります。
※ご利用再開時、チャットワークのグループチャットに再登録の必要があります。

各種勉強会の開催については、会員サイトやメールマガジンにてお知らせいたします。
参加登録の手続きをし、当日ご参加ください。

会員サイト内、こちらのページにてご案内を掲載しております。

参加予定の各種勉強会に、当日ご契約者本人様がご参加いただけない場合、
ご契約者様と同一法人・同一事業所の方に限り、代理で1名様までご参加いただけます。

※当日のリアルタイム参加の場合のみ「代理参加」可能です。
※ご契約者本人様以外の動画視聴は承れません。
※ご契約者本人様以外が、後日、動画視聴を行った場合、料金が発生いたします。予めご了承ください。

遠方の会員様や、当日会場に足を運べないという会員様を対象に、ビデオ・Web会議アプリケーション「Zoom」にて各種勉強会をオンラインでご視聴いただけます。お好きな場所からご参加いただき、チャットによりリアルタイムでご質問いただけます。

Zoomとは?(Zoom公式ページに飛びます)
・Zoomの弊社オリジナルマニュアルはこちら

各種勉強会のページにて、動画の視聴リクエストもしくは視聴登録をしていただくことでご視聴いただけます。

定例会(過去開催分のタブをクリックして見たい回をお選びください)
ミートアップ定例会(過去開催分のタブをクリックして見たい回をお選びください)
無料動画
認定支援実務インストール講座
売上アップ勉強会・基礎解説講座

何らかの原因により、リクエスト申請・視聴登録ができない場合は、support@acctpro.co.jp宛にご連絡をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、申請されたチャットワークのお名前とご契約者様のお名前が一致しないと承認されません。
必ずご契約者様のお名前フルネームでご登録ください。

*チャットワークのシステム上、表示されるお名前でしか判断できません。
*どうしても変更が難しい場合は、チャットワーク名をご記載の上、support@acctpro.co.jpまでご連絡ください。

Category: 先駆会

当先駆会のサービス提供期間は、申込月の翌月より1年間となっております。
※原則として、途中解約は承れません。あらかじめご了承ください。

サービス期間終了月の2ヶ月前までに退会の手続きが必要になります。
※お手続きがない場合は、自動更新(1年間)となります。
※サービス期間終了時期が分からない場合は、support@acctpro.co.jpまでお問合せください。

(お手続きについて)
・support@acctpro.co.jp宛にご連絡をお願いします。
・退会日についてのご案内とともに、弊社規定の「退会申出書」をお送りします。
・契約ご本人様でご記入いただき、FAX、メール(PDFで添付)で弊社までお送りください。

 

無料相談・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

年中無休で受け付けております。お気軽にご相談ください。

【ご確認下さい】
税務に関するご質問は一切回答できません。予めご了承ください。

ご相談、質問・添削などはこちらから