4月は、あっと言う間に過ぎ・・・

皆さんお久しぶりです。
本日担当のミスターです。
 
桜の咲く季節と共に新年度を迎えたのも、もう1ヶ月前。
気が付くと、今日からもう5月。

新しいリクルートスーツに身を包み、新社会人として船出をされた方も少しずつ仕事に慣れて来る頃でしょうか。
 
思い出すと、私も4月でこちらの会社にお世話になり早や1年を超えあっという間だったなと感じております。
しかし、その時の早さを上回ったのはこの4月1ヶ月間でした。
 
3月中旬よりスタートしたものづくり補助金の作業も、ほぼ先週で終了し提出期限の4月27日を迎えました。

毎日、スタッフ全員で申請書の作業に対応させて頂き、振り返る間も無く気付くと27日を迎えていたと言う感じでした。

本当にあっという間でした。
 
現在は各中央会様より会社様にお問合せが入った内容についてご対応をさせて頂いております。

中央会様からの内容につきましても、地域によって問い合わせ基準が色々あり、改めて学ばせて頂くのと同時にひとつ一つ丁寧に対応をさせて頂いております。(ご指摘内容につきましては、掲載を控えさせて頂きます。)
 
 
そんなこんなで5月を迎え、弊所の事務所内も少し落ち着きを取り戻して来たので、本日と明日で少しずつ所内の清掃と若干の配置換えを行っております。

連休後、来所される方々が一瞬でも心地よい時間を過ごして頂けるよう、スタッフ一同、気持ちを込めて所内を綺麗にし皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
さて、最後に・・・・。

この4月、御主人様の帰りが遅い分、ストレスが溜まりがちな我が家の娘達に何か遊ぶものをと考え、

キャットタワーなるものを買い、喜んで遊んでくれるだろうと期待をしたのですが・・・・。

未だに遊ぶ気全くゼロの娘たちです。
 

 
さて、次回のブログ担当は、いつも楽しい話題を提供してくれる「めぐ姉」です!!

皆様、こうご期待!!
 
 

 

●認定支援業務の実践&売り上げUP方法なら
「認定支援ビジネス実践会」
 http://nintei.org/jissen/

 

●認定支援ビジネス実践会の情報がLINEに届く!
(既存会員様はご利用いただけません)
友だち追加

 

●公式Facebookページ
https://www.facebook.com/wakasugicpa/