春を探しに江の島へ

 

みなさん、こんにちは。

本日のブログは、私、ミスターです。

 

さて、年度末の月に入り特に今週は確定申告最終週ですので大忙しの方もいらっしゃれば

既に申告を済ませ、新年度を迎える準備をされている方もいらっしゃるかと思います。

 

本来であれば、会計事務所と名の付く弊社も確定申告の作業に追われているはず???!!

と思われがちですが、そこはご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊社は確定申告の作業ではなく

現在、ものづくり補助金の準備にスタッフ一同大忙しです。
 
漏れなく私も従順な?作業員として、皆様から頂戴した資料や情報をもとに書類作成をさせて頂いております。

そして、その作業と同時進行で新年度へ向け各医院様に提出をして頂く歯科衛生士求人票等の整備や

新入・新卒・既卒者へ向けた求人情報発信の準備を行っております。
 
 
先日、3月4日には歯科衛生士国家試験も行われ、今年も多くの生徒さんが受験されたようです。

ここ何年かの合格率も約94%という事で、来月にはきっと各歯科医院様で新しい歯科衛生士さんが社会人

としての1歩を踏み出す、そんなドラマがスタートすると思います。
 
弊社では、ものづくり補助金をはじめ職場環境整備や雇用に関する助成金など、様々な助成金申請サポート

行っておりますますので、業種関係なく是非、お気軽にお問合せ下さい。

 

最後に、先日土曜日に春の江の島へ足を運んでみました。

目的は・・・・生しらす丼だったのですが、聞いたらなんと次の日(11日)に漁解禁とのこと。

何でもそうですが、下調べは大事ですね。涙

という事で、江の島の中にあるお茶屋さんで春の抹茶ときな粉餅、そして島のシンボルの猫ちゃんを

堪能してきました。


 
 

 

●認定支援業務の実践&売り上げUP方法なら
「認定支援ビジネス実践会」
 http://nintei.org/jissen/

 

●認定支援ビジネス実践会の情報がLINEに届く!
(既存会員様はご利用いただけません)
友だち追加

 

●公式Facebookページ
https://www.facebook.com/wakasugicpa/