公庫コロナ特別貸付申込申請フォーム

コロナがいつ収まるのか、今後どうなるのか、誰にも断言はできません。

まずは手許資金を確保して、生き残ることが大事でしょう。

雇用調整助成金についても、休業して申請してから入金まで数か月はかかります。

そこで、日本政策金融公庫【新型コロナウイルス感染症特別貸付】の申請フォーム/記入例を作成しました。

入力フォームに入力するだけで以下の書類をアウトプットします

1)融資申請の送付状

2)新型コロナウイルス感染症の影響による売上減少の申告書

3)資金計画

 

直接の訪問は混雑しているとの情報が入っています。本シート等や必要資料を整えて最寄りの公庫支店まで郵送をしてください。

※新型コロナウイルス感染症特別貸付についての詳細はこちらをご覧ください。

なお、本シート以外に融資申込書が必要ですので、必ずご確認ください。

日本政策金融公庫_新型コロナウイルス感染症特別貸付

https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/covid_19_m.html

 

※本シートは社会情勢に鑑み新型コロナによる影響を受ける事業主様の負担軽減のために作成したものです。本シートを営利目的で利用する場合には、1万円をご負担願います。ダウンロード後、注意事項記載先まで【利用申請】をお願いします。

 

ダウンロードはこちら

新型コロナウイルス感染症特別貸付_事業計画サンプル(Excel)