縁あって。

はじめまして♪

3月より、請求書関係の業務を中心に担当しております、りかです!

 

こちらに入社することになり、いくつかの『縁』という不思議なつながりを感じています。

 

まず、採用担当者が、前職の親会社の方だったこと。それも同じ年。

話をしてみれば、同時期に働いていたかもと、採用面接なのに盛り上がってしまいました!

 

次は、オカメインコ。

3月は長女の誕生日だったのですが、リクエストがなんと、『オカメインコ』。

そしてアカプロには鳥博士のつるつるさんがいたのです!

つるつるさんが書いた過去のスタッフブログで、オカメインコの写真を見たときは、運命を感じましたよ()

購入するショップや、お世話の仕方まで、本当に頼りにさせてもらいました。

 

他にも、縁とはいえないけれど、小さな偶然がいろいろと。

でも、こうしたことがあると、一気にお互いの距離感が縮まるのも不思議ですよね♪

 

最後に、春は新しい出会いが多くなります。

弊社も新しいおつきあいが始まったお客様がたくさんいらっしゃいます。

皆様とは、なにかしらの『ご縁』があったということですね!

この新しいご縁も含め、全てのご縁に「出会えてよかった」と言っていただけるよう、

そして長いお付き合いができるように、私もアカプロのスタッフの1人として頑張ります。

 

お客様とは、主にお電話での接点になるかと思いますが、

その際には、どうぞよろしくお願いいたします!

 

認定支援業務の実践&売り上げUP方法なら
「認定支援ビジネス実践会」
http://nintei.org/jissen/

認定支援ビジネス実践会の情報がLINEに届く!
(既存会員様はご利用いただけません)
友だち追加

公式Facebookページ
https://www.facebook.com/wakasugicpa/